Blog ブログ

舞台・イベント情報随時更新中!

HOME // ブログ // ✤2022年7月より 床バレエ ベーシッククラス開講✤のお知らせ

Blog ブログ

CATEGORY


トピックス

✤2022年7月より 床バレエ ベーシッククラス開講✤のお知らせ

2022年7月より、フランス式床バレエがカトルバレエのカリキュラムになります!

パリオペラ座のアカデミックスタイルの床バレエを皆さんに学んでいただけるチャンスです。

オンラインにてフランスの先生より学びました。

ベーシックはバレエの呼吸、プラスモン(骨盤の位置づけ)を重視したバレエの基礎の基礎クラスになります。

バレエは横になればなるほど上手くなる!これ、本当です。

身体を整える事によって、手足が動かしやすく、骨盤が安定することによって

身体の軸が出来ます。

バレエを上達したい方はもちろんですが、踊るのはちょっと抵抗があるけどバレリーナ2022

鍛えてみたい方、ぽっこりお腹を減らしたい方にも。

身体の硬い方、バレエをやったことが無い方でも大丈夫です。

これからバレエを初めてみたい方にも入門しやすいクラスとなっております。

8歳以上(小学3年生以上)の方なら誰でも受講出来ます。是非一度まずは体験してみてください。

毎週月曜日 9:30~10:15

毎週金曜日 18:30~19:30

新しいクラスを受講希望の方は前日までにご予約をお願い致します。

2名様より開講いたします。

ブログ一覧